SSブログ

iOS9

観月あこ 嫌い

#

iOS9

では今回の注目検索ワード。        2015/09/22に調べたグーグル要チェックキーワードランキング20位は、「iOS9」でした。       10:07:30に調査したところ 「Google検索要チェックキーワードトレンドで20位にランクイン」なのだったそうです。       

でももう、別のキーワードになってるかもしれません。        最新情報は改めてチェックしましょう♪


【日替わりニュース♪】
安保法案 「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000570-san-pol
大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。
真面目な話、セクハラと報道するなら、ちゃんとセクハラであったことを明確にした方が良い。
戦争反対とか言ってるけど、こういう人たちこそ戦争しそうに思うんですが…

ということで。



タグ:iOS9
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。