SSブログ

JULIAの特典会(2018/6/23)

中川梨来(なかがわ りな)のおもしろい「Jewel☆Neigeブロマイド」



今回紹介するのは、中川梨来(ナカガワ リナ)のグッズ「Jewel☆Neigeブロマイド」の握手会+おしゃべりタイムが、2017/10/7の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fにおいて、実施、中尊寺まいなんてのもあるかも?どうですか? 


中川梨来のファンなら手に入れたい「中川梨来のJewel☆Neigeブロマイドを生でみられる!」、いわばお宝グッズをプレゼントしてもらえます。オークションで取引されていることもありますね。それで、タレントのJewel☆Neigeブロマイドプチトークショー+握手タイム衣装、録画・録音は禁止だってさ、楽しみだね、

まぁ特典はネットのYahoo!ニュースとかでサンプルが公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


中川梨来の握手会とトークに参加するには、「Jewel☆Neigeブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fのブログで詳細を確認するのがよいでしょう。











うわっ!JULIAの特典会


JULIAのトレカ、特典会「AVC ジューシーハニー VOL.42」(^_^;)

(^_^)v 2018/6/23から 書泉グランデ(神保町) 7F


夏目鈴 並みにセクシーな素肌にニンまりしちゃう、私服。 鼻血ブーなコーディネートは直接チェック 芸能人のコーディネートは、参考にできることが。ありますからね。


★→JULIA ←こちら■



nice!(0) 

nice! 0

上野遥の公式イベント情報磯貝花音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。