SSブログ

山内瑞葵

手をつなぎながら


今回紹介するのは、山内瑞葵(ヤマウチ ミズキ)の入場券(当選)「手をつなぎながら」のチーム4公演が、2019/4/17の18:30からAKB48劇場にて。   岡田りななんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

山内瑞葵の公式HPによると「山内瑞葵の手をつなぎながらをライブで楽しめる!!」という希少品を入手可能なのです。 そして、0手をつなぎながらチーム4公演衣装。 録画・録音は禁止だ。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルや、取材が紹介されるでしょうね。

山内瑞葵のチーム4公演に興味があれば、「手をつなぎながら」ですよ。2chで評判をチェックするのもありかも。 AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


★→ 山内瑞葵←こちら■


黒須遥香(くろす はるか)のすごい「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、黒須遥香(クロス ハルカ)の当選チケット「レッツゴー研究生!,AKB48」のEVENTが、2017/10/9の13:00からAKB48劇場で開催ですよ、ニコニコ動画映像ではよく見ますよね。


黒須遥香の転売されそうな「黒須遥香のレッツゴー研究生!!,AKB48をライブで楽しめる!!」という。レアグッズを入手できるのです。そうしてなんと、、タレントのレッツゴー研究生!,AKB48EVENT衣装、記録行為は禁止とのこと、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが取材が紹介されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


黒須遥香のEVENTに参加条件は「レッツゴー研究生!,AKB48」ニコニコサンプルではよく見ますよね。AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。








#REF!



タグ:山内瑞葵
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。