SSブログ

鎌田菜月の公式イベント情報

鎌田菜月(かまた なつき)のすごい「手をつなぎながら・チームE」


今回紹介するのは、鎌田菜月(カマタ ナツキ)の入場券「手をつなぎながら・チームE」のLIVEが、2015/9/4の18:30からSKE48劇場に来てね。  恵ももなんてのもあるかも?どうですか? 

鎌田菜月の事務所ブログによると「鎌田菜月の手をつなぎながら・チームEをライブで楽しめる!」がもらえるんですね。 それです。お目当ての、写真で手をつなぎながら・チームELIVE衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。  、なんてのもおすすめ。

鎌田菜月のLIVEに参加するだとしたら、「手をつなぎながら・チームE」 SKE48劇場へ確認するのが安全です。



「c-c-b」元メンバー田口智治

さて、今回のアクセスが多いキーワード。 2015/09/18に調べたYahoo急上昇デイリー複合キーワードランキング1階層目は、「「c-c-b」元メンバー田口智治」でした。10:07:00に調査したところ 「田口智治 に関連しての情報一緒に検索されている」ということです。

更新されると更新されているかも。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを比較したいですね。


【今日のニュース速報♪】
ドラマ『デスノート』衝撃のラストにネット上波乱 窪田正孝の怪演に絶賛の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00038892-crankinn-ent

連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)が、13日に最終回を迎えた。当初より「誰も見たことのない、“新たな”デスノートを作る」というテーマをもとに、キャラクター設定やストーリー展開に大きな変更が加えられネット上でさまざまな声が飛び交っていたが、その衝撃的な結末がさらに視聴者の間で波紋を呼んだ。


タイトル見て避けるべきをなぜ読んだんだ?? デスノート2010も楽しみになりましたね。
ラーメン屋にいてテレビでデスノート始まっちゃったので、後でゆっくりみたいからとチャンネル変えてもらった!(*^^*)

今回は以上で~す♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。