SSブログ

香西咲@握手可とトークショー(2015/9/16)

涙の太陽・プチトークショー+握手タイム関連


香西咲(コウザイサキ)のMUSICCD「涙の太陽」の握手可+プチトークショーが、2015/9/16の19:00からソフマップで実施です。


公式HPによると「香西咲本人に会える!!!」というレアグッズを入手できるのです。 香西咲のか~。興味がある人にはツイッターで情報配信されるからすごい時代ですよね。

また、写真撮影会の涙の太陽トーク+握手可衣装。 2人集合だってさ。 ルールは守ろうもいるはずはずです。 アイドルサイトなどで画像が公開されるでしょうね。

香西咲のお話タイム+握手会に参加するには、「涙の太陽」好きな人にはSNSで情報配信されるから便利な時代だよ。 



【今日のニュース】
「ペットの具合が悪い」と会社休む世の中に 有吉の見通しに賛否、「わかる」「アホらしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000008-jct-ent

「もう、そういう世の中だしね」――有吉さんはテレビ番組でこう発言し、ペットを理由にした休暇が将来「当たり前」のものになると予測する。一方、ネットでは「私は休み取る派」「アホらしい」と賛否両論が出た。

正直に理由を言うかは本人次第で、基本その会社の服務規程の範囲内ならいいんでないの?
逆にやり繰りできる会社(仕事)ならば、これも通用するでしょ。

jじゃぁあた明日かな?


美元 m

では今日のトラフィックがあるキーワード。       2015/09/21に調べたYahoo急上昇デイリー複合キーワードランキング1階層目は、「美元 m」でした。      11:30:54に調査したところ 「美元 の記事一緒に検索されている」とのことです。      

でも今は更新されているかも。       トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

鎌田菜月の公式イベント情報iOS9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。