SSブログ

1,700円! C88コミケ88カタログ冊子版未使用コミックマーケット88

【今日のニュース速報♪】
夏目三久 涙で北斗メッセージ代読「ベッドの上で書いてくださった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000083-spnannex-ent

北斗晶(48)から番組へのメッセージを代読。声を詰まらせながら読み上げ「このメッセージは昨日ベッドの上で書いてくださったんですね。いつも自分より周り、そして番組、何よりも視聴者の皆さんのことを一番に考えてらっしゃった北斗さんらしいメッセージだと思います」と涙を流した。


プロなのに泣くなんて。とかいうコメントあるけど、昨日まで一緒に仕事してた仲間がいきなり乳癌で手術する事知らされメッセージを代読する。
「あの時はどうなるかと思ったよー!」と、笑顔で戻ってくれること切に願う。

ということでした。


伊藤紗弥 スクール革命

#

42228


出典:「コミケカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「C88コミケ88カタログ冊子版未使用コミックマーケット88」(コミケカテゴリ)。 このコミケをヤフオクで調べて分析してみました。

こちらは2015/08/12に終了したもので、相場の調査期間:2015年08月05日 ~ 2015年08月11日です。

まずはチェックしたい値段、1円からスタートして、¥1,700円の金額で取引されました。

「コミケ」カテゴリの平均費用は、10,499円なので相場との差は「-8,799円」ですね。

それで入札数は【1件】という取引でしたよ♪ 「コミケ」カテゴリの平均は「1848件」、最高額は¥509なので、金額の比率としては【1%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「C88コミケ88カタログ冊子版未使用コミックマーケット88」
  • ¥1,700(落札代金)
  • 2015/08/12(売買終了日)
  • 「1(件の入札)」
  • 「sukisyo2」さんが販売(出品)


です。 

今回はこれまで~。今回のはどうでした?


この「C88コミケ88カタログ冊子版未使用コミックマーケット88」の最新グッズはこちら ★こちら→C88コミケ88カタ←こちら■

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

iOS914,700円! iOS7.0.4 iP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。