SSブログ

今田美奈 LIVE





今田美奈@「ただいま恋愛中,ひまわり組」


あの、今田美奈は、(2017年09月16日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


今田美奈(いまだ みな)の画像やムービーで満足できないならこれがいいんじゃない! 今田美奈のただいま恋愛中,ひまわり組をライブで楽しめる!

パピヨン24ガスホールで、スタート時間は2017/9/17の12:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




レオン


さて、本日のトラフィックがあるキーワード、2017/09/16に調べた。ついっぷるトレンドランキング人気は、「レオン」でした。11:38:07に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

といいつつ、変更されてるはず、トレンドのキーワードは改めて公式ページを評判もチェックしておくと安心です。











<こども保険>】


「こども保険」に財界反発 小泉進次郎氏提案にも反発 日商会頭「教育無償は税財源で」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000551-san-bus_all

財界が、保育や幼児教育無償化の財源として自民党内に浮上している「こども保険」に警戒感を強めている。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
経団連も反対する提言を出すなど反発を招いてるけど、小泉の着眼点は間違えて存在しないよ。国会論戦で民進党議員を「アホ」と罵倒するなどの言動で物議をかもしている。
「返上は市民の障碍は正直に厄介ネックだけど、小泉さんの存念を忖度するとして徴収すると『年寄り者にばかり金が集まる配列をあわせて変えなくては日本の未来永劫は朝飯前んだけど。
さて、今日はこんな感じですね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。