SSブログ

2017年10月11日の月足天音ちゃん♪

G☆Girls(じいがある)のすごい「熱っ波っ波」



今回紹介するのは、G☆Girls(ジイガアル)のCD「熱っ波っ波」の生声を聴ける生ステージほか&特典会が、2017/10/20の19:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースで開催です。(^_^)


G☆Girlsの見つけたブログによると「メンバー全員との握手!」という。希少品を入手可能です。注目の、このモデルの熱っ波っ波生ミニライブほか&特典会衣装、記録行為は禁止です。最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…お好きなメンバー1名との2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


G☆Girlsの生ライブ&特典会に参加するでしたら、「熱っ波っ波」(^_^) SOFMAPA館8Fイベントスペースのサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。











テレビの!月足天音のライブ整理券



☆月足天音のライブ整理券、パフォーマンス「清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生」♀

■ 2017/10/11から 西鉄ホール



月足天音の清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生を体験できる! 



安西カルラ 並みにチャーミングなおっぱいに満足しちゃう。清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生パフォーマンス衣装、このコスチュームは無料なら確認ですぞ











月足天音


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。