SSブログ

青木詩織の当選整理券

青木詩織@「かおたんのSKE48リクエストアワー」セットリストベスト25

青木詩織(アオキ シオリ)の評判の「かおたんのSKE48リクエストアワー」 の当選整理券のセットリストベスト25は、2019/2/5 14:00~ 大宮ソニックシティです。

青木詩織のセットリストベスト25に参加するには、「かおたんのSKE48リクエストアワー」か。(^_^) 大宮ソニックシティへ、電話で聞いてみましょう。

「かおたんのSKE48リクエストアワー」の動画レビューや画像の評価、このセットリストベスト25イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。






【メンズスニーカー】


北川綾巴(きたがわ りょうは)の噂の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、北川綾巴(キタガワ リョウハ)の入場券「重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場にてやるよ、本物に会えるだって、


北川綾巴のサイトによると「北川綾巴の重ねた足跡,チームSを体験できる!」という。レアグッズを買えるんですね。0重ねた足跡,チームSステージ衣装、記録行為は禁止だって、準備してね、

まぁ特典はよく見るヤフーニュースとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


北川綾巴のステージに参加するには、「重ねた足跡,チームS」本物に会えるってことですね。SKE48劇場へ電話で聞いてみましょう。












nice!(0) 

nice! 0

もえのあずき山内瑞葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。