SSブログ

豊永阿紀

◆◆CONFESSION 畠山愛理写真集 / 畠山愛理/著 薮田修身/撮影 / 講談社
商品価格:3,240円
レビュー平均:0

RESET


今回紹介するのは、豊永阿紀(トヨナガ アキ)のチケット「RESET」の松岡菜摘生誕祭,チームH公演が、2019/8/14の18:30からパピヨン24ガスホール実施。 画像だけでもチェックしてみては?

豊永阿紀のオークションで見かける「豊永阿紀のRESETを生でみられる!」、いわば希少品を買えちゃいます。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、また、0RESET松岡菜摘生誕祭,チームH公演衣装。 記録行為は禁止なんですって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。

豊永阿紀の松岡菜摘生誕祭,チームH公演に行ってみるには、ここをチェック!「RESET」画像だけでもチェックしてみては? パピヨン24ガスホールへ、電話で確認するのが安全です。


豊永阿紀


朝比奈花恋(あさひな かれん)の噂の「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、朝比奈花恋(アサヒナ カレン)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」の生声を聴ける生歌ほか&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやるそうです。


朝比奈花恋のWEBによると「全員握手!」という。お宝グッズを買えるんですね。それです。マニアにはこれ、この芸能人の愛乙女☆DOLLブロマイド生ミニライブほか&特典会衣装、画像・写真NGらしいよ、このタイミングなのです。だから他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、 お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもオススメ、


朝比奈花恋のプチライブ&特典会に行ってみるには、「愛乙女☆DOLLブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、聞いてみましょう。












タグ:豊永阿紀
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。