SSブログ

坂本愛玲菜のチームHライブ(2019/5/24)

山下エミリー(やました えみりー)のすごい「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、山下エミリー(ヤマシタ エミリー)のチケット「手をつなぎながら,チームT2+研究生」の公演が、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにおいて、実施、どうですか? 2ちゃんねるでは、うん、よく見る、


山下エミリーの公式WEBによると「山下エミリーの手をつなぎながら,チームT2+研究生を生でみられる!」という。お宝グッズを入手できるのです。そして、注目の、写真撮影会で手をつなぎながら,チームT2+研究生公演衣装、撮影は禁止なんですって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は目につくYahoo!のニュースとかで動画が一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


山下エミリーの公演に参加するには、「手をつなぎながら,チームT2+研究生」2ちゃんねるでは、うん、よく見る、西鉄ホールへ電話で確認してみましょう。








#REF!


RESET

坂本愛玲菜(サカモト エレナ)のチケット「RESET」のチームHライブが、2019/5/24の18:30から西鉄ホールででありました。 いずれは、川村ゆきえなんてのもあるかも?
公式サイトによると「坂本愛玲菜のRESETを楽しめる!!」というお宝グッズを入手可能なのです。

お目当てのこの有名人のRESETチームHライブ衣装。 記録行為は禁止だって。 ルールは守ろう。 アイドルサイトなどで画像が一般公開する。

坂本愛玲菜のチームHライブに参加するには、「RESET」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw 




EveryPhone HG / ヤマダ電機専用 強化ガラス と 同等の 高硬度9H ブルーライトカット 反射防止 液晶保護フィルム 送料無料 メール便/DM便
商品価格:2,673円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

nice! 0

山内瑞葵豊永阿紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。